sox diary

sox diary

酷く眠くて土曜日。


 珍しく今現在すごく眠いですけど。
 そういえば今の仕事始めた当初は、結構寝坊して遅刻とかしていましたが、最近は全く遅刻しないですね。
 たまーに寝坊しますが、1時間程寝坊しても頑張れば遅刻しないで間に合ったりしますけど。
 夜はいつの間にか寝ていることが多いですかね。


 この日は仕事でした。
 仕事は全く持って順調だったかな。
 お昼ごはんに、おにぎりと納豆巻きと辛ラーメン食べましたが、あんまり仕事の昼休憩に食べるもんじゃないですかね。
 いや、その危うさが楽しいんですけど。


 仕事後は、職場のヒトタチと男子会とかいう飲みをすることに。
 西船橋北口の千年の宴にて。
 普通に美味しかったです。
 前もってクーポンサイトで、10%offクーポンを印刷しておいたんですが、今はキャンペーン中ということで、ビール一杯に対し一枚スクラッチカードをやっており、当たりは軟骨唐揚一皿、はずれ5枚でビール一杯無料という内容で、クーポンかスクラッチかしか選べないようでした。
 5人で行って、酒飲める人間が大していなかったので、どう考えても10%offクーポンがお得なのでそちらを選択。
 トータルで1600円ほどoffになったもんな。


 それから帰宅。
 就寝。


 今日の動画

 Vampire Weekendで、"Walcott"と"One"という曲を一気に。
 youtubeにて、LaBlogothequeというユーザーのやっている"A Take Away Show"という企画があって、アーティストがなんてことない場所でライブしている動画を流しているんですが。
 こういうスタイルは、普段着の音楽っていう感じで、気張ってなくて好きですね。
 生活の延長に音楽があるっていう、素朴なようで贅沢な感じは素敵だと思う。