sox diary

sox diary

金曜日の傀儡。


 相変わらず痒いですが、どうしましょう。
 特に顔が痒いです。
 髭を剃る顎とか鼻の下は勿論のこと、髪の毛が当たる額とか耳も痒い。
 アトピー困るわ。


 この日は仕事でした。
 仕事は忙しいはずだったのですが、進みが良すぎたのか、残業ちょっとで終了でした。
 一瞬バイトリーダー達がイライラしたりとか、変な状況が多くて大変でしたが。
 まぁ丸く収まったし、良いんじゃないの。


 仕事後はマルエツに行って、じゃがいも、ほうれん草、納豆、ビスケット、無調整豆乳、卵を購入して帰宅。
 喉渇いていたので、何か100円自販機でB級ドリンクを買って飲もうと思っていたのですが、ぐっと我慢。
 帰宅してからは晩御飯の野菜炒め丼を作って食べたり、アニメ見たり、いつの間にか寝ていたりしました。
 はー。