sox diary

sox diary

木曜日の泡沫。


 微妙な天気が続きますな。
 7月の方が全然暑かった気がするし。
 この感じだと、野菜とか不作になってしまいますかね。
 只でさえ放射能でお米とか不安なのに。
 値段上がったりするかなー。


 この日は仕事でした。
 仕事はやっぱりそれなりに忙しかったですね。
 それにしても、たまにしかやらない作業ってうまくいかない。
 ていうか、自分はあんま作業向いてないと思うけどな。
 他所で残業して終了。


 仕事後はまっすぐ帰宅。
 途中の100円自販機で、ライフガードを購入しました。
 ライフガード美味しすぎるんですが、どっかに蛇口から出たりしないですかね。

 こういうの買うべきかな。
 帰宅してからは洗濯しつつ、晩御飯に納豆玄米御飯。
 野菜買わないと。
 最近animaxで、「青の祓魔師」てアニメ放送しているんですが、婦女子人気も高いらしいですが、意外と面白くて気になってしまっています。
 結構すぐにいろんなものを気に入ってしまうんですよね。
 漫画にも手を出してみた方がいいかなー。
 でもジャンプ系の漫画って、どんどん巻数増えてってしまうのが。


 今日の動画

 OK GoとPilobolusによる"All Is Not Lost"のPV。
 今回も物凄いな。
 OK GoのPVは、毎回創意工夫に溢れていて、面白いですね。
 日本の震災に対するキャンペーンも兼ねているらしい事が、OK Goのチャンネルの他の動画で語られています。
 キャンペーンサイトみたいのが、クロームじゃないと動かないんですが。