sox diary

sox diary

水曜日には有頂天。


仕事が忙しくなって、若干テンション上がってます。
典型的なワーカホリックですね。
そんなことより、新曲upしました。
ホームのsongsから、"I'm naked"を選んでください。
そう、タイトルはI'm nakedって言うんですよ。
勢いだけの曲ですが、どうかお聴きになってみてください。


この日は仕事でした。
しごとはあっちいったりこっちいったりで忙しかったですね。
まぁ基本応援でしたけど。
残業をやって終了。


仕事後はまっすぐ帰りまして、animaxの21:30放送「鋼の錬金術師 full metal archemist」を見てから、適当野菜炒め丼を自炊。
ちなみに野菜炒めの中身は、人参と玉葱とゴーヤと、ちょっと特殊。
まぁゴーヤは今日で終わりですが。
これを塩と醤油で炒めた後、豆乳をぶっかけ、ごく少量の酢をかけて出来上がり。
あ、あと電子レンジで作る半熟玉子ものせますね。
適当なのであんまり参考にしないように。


あとは、こないだ買ったCDたちをitunesにインポート。
ついでに家にあったけど、ずっとインポートしていなかったCDたちも、インポート。
Usbハブが一個しか生きてない上に、CDインポートするにも外付光学ディスクドライブを使わなきゃいけないし、インポート先も外付HDDなので不便極まりない。
新しいPC買わないとな。
んで就寝。