sox diary

sox diary

日曜日の日記か。


 「ふくらはぎかゆい」で検索して来るヒトが、一定数いるみたいですが、多分ふくらはぎの痒さに対しては何の役にも立たない日記です。
 バイトが忙しくて眠いです。
 寝るバイトとかないかなー。


 この日は休みでした。
 久々の休み。
 仮面ライダーフォーゼを観て寝て、先週日曜ニトリで買った棚が来て、メガネが来て、amazonが来たのが午前中。
 それから独りに戻り、お昼御飯も食べないで、こたつで昼寝。
 午後3時半頃目を醒まし、それからニトリの棚つくり開始。
 思ったよりもでかくて、作るのに難儀しましたが。
 19時頃にはほどほど作り終えて、炊飯してから棚板設置しながら本とかCDを投入。
 結構汚れてしまった本やCDも多かったので、掃除しながら作業していたら22時とかに終了。
 時間かかりすぎ。
 それから晩御飯は野菜炒め丼。
 晩御飯食べ終わったら、セルフ散髪。
 短髪にして、シャワーで流して終了。
 それからanimax青の祓魔師TIGER & BUNNYベン・トーを見て就寝。
 充実していたかもしれない日曜日でした。