sox diary

sox diary

土曜日の日記。


 ワーキングプアーなアルバイト野郎、soxです。
 12/25は"soX'mas"ていう企画をよろしくお願いします。
 あーお金がない。


 この日は仕事でした。
 やっぱり朝から他の現場。
 この時期は応援しかしていない感じがありますね。
 あー。
 そんでそのまま夜21時まで。


 仕事後は、メガネと船橋フェイスビルの大戸屋で晩御飯。
 エビと野菜のあんかけ丼かなにかを食べました。
 あとデザートのプリンも食べましたね。
 帰宅してからはネットをウロウロしてすぐ寝ました。


 今日の動画

 星野 源で「くせのうた」。
 SAKEROCKのリーダーのソロですね。
 知ったのは宮内優里さんの楽曲からですが。
 渋い声がたまらんなぁ。