sox diary

sox diary

月曜日の日記。


 何かニュースとかあったような気がするんですが、バイトが忙しくて思い出せない。
 そんなもやもやをかかえつつ、月曜日の日記です。


 この日は仕事でした。
 先週は他の現場作業を進めまくった分、自分のところがやばくなってきたので、自分のところを頑張りました。
 結構厳しいけど仕方ないですね、繁忙期だし。
 他のフロアがもっとやばいということで、応援して残業。
 22時終了。


 仕事後は西船橋の麺屋あらき竈の番人外伝でつけ麺を食べて来ました。
 魚介のだしがおいしかったー。
 スタンプも一個もらって来ました。
 それから帰宅。
 爪切ったり漫画読んだりネットしたりいろいろしていたら午前2時になってしまいました。
 はー。