sox diary

sox diary

火曜日の日記であってるかな。


 つってもその日のことなんて大して覚えちゃいないです。
 すげー眠いですし。
 毎日大して何も考えちゃいないし。
 だるいし。
 お金欲しい。


 この日は仕事でした。
 仕事は周りが徐々に忙しくなってきまして。
 お陰さまでちょっと残業がありました。
 休憩室とかでは、結構婦人たちが愚痴ってたりするのですが、他所でもそんなもんですかね。
 愚痴を聞くのって結構ストレスで、割と迷惑だと思うんですけどね、まぁ本人がストレスが溜まり過ぎて愚痴ってるのでしょうけどね。
 何事も考え過ぎず、適当にやるのが良いんじゃないかと思うんですけどね。
 お互い一応良かれと思ってやってることを、お忘れなきよう。


 仕事後はメガネ女子とマックシェイク飲んで帰りました。
 美味しいですね。
 たまに飲むと。
 毎日はいらないな。
 帰宅してからは、適当野菜炒め丼を作って食べたり、新曲に手拍子を加える為に録音をしたり。
 ところで8/8の月曜日は、小岩BUSHBASHにてライブをするので、是非いらしてください。
 出番は2番目で20時頃じゃないでしょうか。
 他に篠原篤一さん、ロッキーさん、關伊佐央さん、堤健太郎さんが出ます。
 お待ちしていますー。