sox diary

sox diary

グーミpresents『アングラポップたちvol.14』~Dawn-People 1st album release party~ を観に行きました。


 眠い。
 アフターファイブまではずっと仕事でした。
 仕事中は大して何もしてないですけどね。
 こんな人間でイイのかな。
 あー。


 仕事後は小岩へ移動。
 ちょっとウロウロしてから小岩BUSHBASHへ。
 この日はグーミ主催の「アングラポップたちvol.14」で、dawn-peopleっていう2人組の1st albumのリリースパーティ。
 一発目はkoyulu氏。

 昔やっていた泥花の曲もやってくれました。
 渋い声。


 二発目はkarenin。

 voはlost in foundのヒトか。
 人参が飛び出たり、フクロウを動かしたり、曲が凄く良かったり、楽しかったです。


 三発目はキスミワコ(ペガサスandミー+)でした。

 キスミワコさんイイ声してるなー。
 四人のコーラスも気持ちよくて、たまらんでした。


 四発目は主催グーミ。 

 安定した素敵なアングラポップ!
 シャボン玉の機械が壊れてしまったのは残念。


 最後にdawn people。

 たまに踊りがあって、かなり芸術的。
 CD買わせて頂きました。


 晩御飯はレッドアイ飲みながら、BUSHBASHのアボカドとオクラの和風パスタ。

 写真じゃ伝わらないと思われますが、醤油と大根おろし(とみょうがかな?)の和風な味わいがとても美味しかったです。
 それから帰宅して就寝。