sox diary

sox diary

月曜日の日記。


 鼻痒いです。
 そういえばロマサガ3の主人公の名前を「はなかゆい」にしてます。
 どうでもいいですね。
 アトピー面倒臭いです。
 薬塗るのに、時間がかかる。
 塗り忘れがあると、そこが痒すぎて困る。
 はぁ。


 この日は仕事でした。
 普通に自分のところの仕事だったっけな。
 もっと忙しくなればイイのに。
 ならないですね。


 仕事後は食パンとバナナとおやつを買って帰宅。
 また100円ローソンに行ってしまった。
 買い物って言うと100円ローソンばっかりだなぁ。
 最近マルエツもめったに行かなくなってしまった。
 高いんだもの。


 晩御飯は適当野菜炒め丼。
 発酵臭の強いチーズを使い切りました。
 あと、職場のヒトから貰ったゴーヤも使ったり。

 かなりご立派。
 んで就寝。


 今日の動画

 この動画は何故か音量でかいので再生注意。
 number girlで"NUM-AMI-DABUTZ"。
 ヤバイね。
 この辺から方向性が変わったような。