sox diary

sox diary

日曜日の日記。


強い地震で一回起きましたが、また寝た夜明け前。
そんで朝は仮面ライダーオーズ見ました。
カザリの死に方がちょっと惨かったなぁ。
後藤さんはいつにもなく頑張ってましたね。


それから午前中は殆ど寝てました。
お昼に納豆豆乳うどんを食べてから、金曜日の日記に載ってるレビューを書いていたんですよ。
文章はそんな時間かかった訳じゃないですが、どうもサイトのデーター積んでる 外付けHDDの調子が悪く、サイト更新が出来なくてやたら時間かかったのです。
ハブ経由だと上手く動いてくれないんですね。
レビューは日記以外にも、ホームページやら、amazonレビューにも載せてますよ。
という感じで色々時間が潰れてしまったわけですが。


それからband練習ということで、千葉へ。
ちょっと時間余ったので千葉中央公園行ってみましたが、たまたまおっさんたちがいっぱいいました。
駅前もそうだけど、おっさん増えてるなー。
そんでstudio penta千葉店で練習。
メトロノームにあわせて演奏するのが難しいです。
リズム楽器のヒトがいないからな。
やってみたいヒトがいたら是非お声かけてください。


終了後サイゼリヤでにんにくパスタのペペロンチーノを食べた後、帰宅。
疲れた。
パナップかなにか食べた気がするな。
んで就寝。