sox diary

sox diary

あー眠い。


 賃貸の更新契約書が月末に送られてきましたが、年度内に処理しなきゃいけないんだっけ?
 こんなギリギリじゃ連帯保証人のサインゲットできねえよ。
 更新料も納めないとなぁ。
 あぁ消化することが多い。


 この日はやすみでした。
 仮面ライダーオーズスペシャル回だかなんだかやっていたみたいですが、眠すぎて数分しか観れず。
 んで昼起きて、昼飯に適当なうどんを作り、風呂入って出掛ける準備。
 そして練習のために千葉へ。


 午後4時から練習開始。
 納得いかないので1時間延長。
 スタンプが溜まっていたので1時間分OFFだったけど。
 その後PARCOの裏のサイゼリヤで晩御飯。
 ペペロンチーノダブルでニンニククサイマン。


 帰宅する前にアイスを購入。

 チェリオのニューヨークチーズケーキ。
 なんこれ美味過ぎ。
 んで就寝。
 よく考えたらipodをなくしていたことに気付きました。
 ipod classic 160GBの黒が放置されていることに気付いたヒトは、ご連絡ください。