sox diary

sox diary

iPod。


 今までの通勤は独りだったので、聴きたい音楽を自由に聴いていたもんですが、新生活になってからは通勤が独りではなくなったので、iPodを使わなくなってしまいましたね。
 こうなると音楽に触れる機会が減ってしまいそうですが、ちゃんとyoutubeの登録チャンネルを消化する時間を設けているので、その点問題ないわけです。
 但しiPodiTunesで音楽を再生しないと、Last.fmの再生データが当然更新されないので、日記ページのアーティスト再生ランキングが更新されないのは、ちょっと寂しいですね。


 この日は休みで、仮面ライダーみたり掃除したり、アニメ観たりゲームしたり。
 そして機動戦士ガンダムUCのDVD7巻を観ました。
 4年続いたシリーズも、遂に終わりましたね。
 玩具販促臭の強い作品ではありましたが、人間とか親子の絆と繋がりを意識させる、素晴らしいお話でした。
 この日はそれ以外に、久々にバンド練習をしてきましたね。