sox diary

sox diary

ipodを失くしたままでしたが。


 この日記を書いている火曜日23時現在、無事ipodはボクの元に帰ってきました。
 あーよかった。
 まぁ月曜日の段階では失くしたまんまでした。


 この日は仕事でした。
 仕事後はあまりなく、かなり暇な日でした。
 んで他の現場の応援に行かされ、定時割れで帰りました。
 あー。


 仕事後は電ホ買って帰宅。
 ADVANCE OF Z「刻に抗いし者」の付録キットが欲しかったので。
 とはいえ、組み替えようのジム改のキットなんか持ってない。
 ていうかまだ組み上げてないキットが2つくらいあるし。
 ロマサガしたりブラックジャック読んだりして就寝。


 今日の動画

 Mice Paradeで"Old Hat"。
 なんかグネグネしながらぐわーっと引き込まれる感じがたまらんですね。