sox diary

sox diary

ipodを見つけた日の日記です。


 以前は日記更新が翌日朝だったのに、最近は翌日の夜遅くになりましたね。
 やる気無いんですかね。
 毎日寝坊しているので、朝日記書いている余裕がないんですが。
 やる気無いんですかね。


 この日は仕事でした。
 昨日、職場の管理事務所に「自分のipodの落し物無いですかね」と聞いてみたんですが、「無いよ」と言われまして。
 でもこの日の朝、管理事務所の方に、「送迎バスの忘れ物で出てきたよ」と言われまして。
 嬉しかったですね。
 仕事は忙しいようで忙しくありませんでした。
 やっぱり災害の二次・三次災害の影響で、いろんなことが上手く行かないようですね。


 仕事後は、何か濃い食べ物が食べたいと言うことで、メガネ女子とつけ麺食べることにしました。
 船橋のつけ麺は何件か回ったので、京成大久保の「○は」というらーめん屋に行くことにしました。
 前から休日とかに行っていましたが、しばらく行ってなかったので久々。
 濃厚味噌白湯つけ麺とオニチャー丼食べてきました。
 やっぱりここ美味いなぁ。


 その後帰宅して、洗濯物干したり畳んだり、大したこと無いことしたりしてました。
 晩御飯は野菜丼だったんじゃないでしょうかね。
 んで就寝。