sox diary

sox diary

睡眠時間が狂ってくるよね。


 最近仕事から帰ってきて、炊飯のスイッチを入れた後2時間程寝ていることが多いのですが。
 この日の午前2時くらいから寝始めて、ふと目が醒めて「朝だー起きるぞ」と思ったら、時計はまだ4時半。
 くそうと思ってまた寝たら、目覚ましが早出の設定のままで、いつもより30分早い5時半になり、6時まで寝てやっと動き出しました。
 こんなことやってたら睡眠障害とか起こしそうだな。
 でも帰宅直後が凄く眠いんですよね。
 どうしようかな。


 この日は仕事でした。
 火曜日金曜日って比較的忙しくないんですけど、今日は思ったより忙しかったかな。
 まぁ月末近くて、予算消化で大変なんでしょうけど。
 定時で終わったから、まぁイイや。
 最近腰痛いなぁ。


 仕事後はスギ薬局に行って、食パンやらカップ麺やら購入。
 あと最寄の100円ローソンで、歌舞伎揚げと飲み物と小籠包(20円引き)を購入。
 晩御飯は偽カレーお好み焼もどき丼チーズ乗せと小籠包。
 結構満足。