sox diary

sox diary

まぁ特に何にもしてないっていうか。


 11/25はこういうイベントをやりますよっていう。 

 是非お越しくださいませ!


 この日は仕事でした。
 あれもこれもやらなきゃで、どれもこれも中途半端になりかねないという。
 まぁしょうがない。
 時間は限られてるし、絶対に終わらせなきゃいけない業務じゃないからな。


 仕事後は最寄のローソンで豆乳飲料とツインシューを購入。
 シュークリームって、昔は胃もたれして食べれなかったけど、今は好物上位です。
 っていうか、甘いものも辛いものも大体好きですね。
 寧ろ酸っぱいものが苦手になってきたかな。
 グレープフルーツみたいな、苦くてすっぱいのはもう大分キツイです。


 晩御飯は昨日と同じ、偽カレーお好み焼もどき丼チーズのせでした。
 最近なめ茸食べてないなぁ。
 瓶ものの開封後の賞味期限て、実際どれくらい厳しいのやら。


 今日の動画

 The Magnetic Fieldsで"Quick!"。
 ふとmother2っていうゲームのカビクサイマンを思い出しましたが。
 カタツムリ可愛いな。
 近辺じゃ全然カタツムリ見なくなったからな。