sox diary

sox diary

日曜日に秋葉原。


 眠いし痒いです。
 朝は仮面ライダーを観ました。
 フェニックスなだけあって、死なないんですね。
 ドラゴン2刀流、格好良かったな。


 お昼はメガネのおうちに邪魔して、キーマカレー食べて来ました。
 あとパンとかも。
 そして秋葉原へ向かう。
 先ずは秋葉原UDXバンダイの魂NATIONという展示会へ。
 オーズのSICの出来に驚き、あとガンダムのロボット魂のガンダムMk-V関係、気になります。
 それからセガクラブへ行ったり、リバティー8号店でGUNDAM FIX FIGURATIONのガンダムMk-IIを買ったり、壽屋とかラジオ会館行ったり、アトレ1でベーカリーしたり。


 そんで、今日のメイン、秋葉原の秋田犬で、ソラマメのライブを観てきました。 

 演劇仕立ての、笑える楽しいライブでした。

 笑えるけど、普通に声も通ってるしハモリも綺麗で、上手いのがずるいなー。
 いろんな楽器使うのも、参考になる。
 なんか有楽製菓公認ブラックサンダーのテーマのCDも貰いました。

 お疲れサマー。


 帰宅してからGFFのガンダムMk-II開封
 早速バーザムに組み替える。

 あんじゃこりゃ、格好よすぎるじゃん!