sox diary

sox diary

年の瀬に。

年賀状は書き終えました。

この日にポストに投函したので実際届くのはちょっと遅れるでしょうね、すいません。

一枚余りましたが使い道に困っています。

その辺のヒトにあげようかしら。

子は今年の最後も元気でした。

来年もきっと元気でしょう。

トイレトレーニングは一進一退なので、もうちょっと頑張って早めにオムツ卒業したいですね。

 

ボクは除夜の鐘はあってイイ派ですが、世間の皆様が認めないのであれば致し方ないですね。

年越しそばは美味しかったです。

 

プレミアムバンダイガンダムTR-6ハイゼンスレイⅡを作っていましたが、背中のブーストポッドのふたの付け根が破損し、武器のスコープの部品を削りすぎてしまったので、部品の注文をしようと思っていますがサイトではできませんでした。

在庫検索ではヒットするので、年末年始の注文停止の為に発注不可になっているだけであればイイんですが、プレミアムバンダイ限定商品は注文できないとかだと嫌です。

なので開発一旦中止。