sox diary

sox diary

昨日の日記の記事の日付を間違えていた。


 何やってんだか。
 まぁ困る事といえば、はてなスターが前後する事くらいでしょう。
 眠いぜ。


 この日は仕事でした。
 まぁやはり忙しくて、やりたいことは全然出来なかったわけですが。
 定時で終わったんだし、イイ事だと思うんですよね。
 優先順位を間違えちゃいけないな。


 仕事後は、駅の近くでパン食った後、帰宅。
 晩御飯を炊いて、ちょっと遊んでたら2時間近く寝てました。
 そんでヤムヤムラーメンライス卵&チーズのせを晩御飯に食べて、また遊んで就寝。
 でも補修しなきゃいけないズボンがあと2本あるんだよねー。


 今日の動画

 Kasey Anderson and the Honkiesで"Mercy"。
 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。
 よく知らないバンドなのですが、たまにはこういうノリノリなのもイイよね。
 やっぱりハモリとかが綺麗だと、ちょっと気に入ってしまうんだよな。