sox diary

sox diary

眠くて寝すぎた。


 久々に昼まで寝てました。
 朝はいつも通りの時間に起きたんですが、朝御飯食べてまた寝てしまった。
 そもそも午前4時くらいまで裁縫してたんだし、猛烈に眠かったんです。


 今日は休み。
 本当は定時まで働いて、その後ライブに出演しようと思っていたんですが、当てにしていたところに楽器を預ける事が出来なかったので、仕方なく休みに。
 すまんね、ナカムラ氏。
 お昼は適当に納豆うどん。
 その後風呂したり、おやつを買いに出かけたり、裁縫したり。

 ジーパンの股間にちょっとダメージが出ていたので。

 補修。
 まぁこうやって直したところから、また余計なストレスがかかって、破れてしまったりするのですが。


 そして小岩BUSHBASHに行って、ライブして来ました。
 今日のボクは独りsox
 いつもはパーカッションがいるんですけどね。
 出来は…独りだと良くも悪くも自由に出来てしまうところですな。
 久々にカバーなぞやったし。
 death cab for cutieの"the sound of settling"やりました。
 他の曲もできるようになろうかな。
 

 ボクの次は西村卓也氏。

 ほっこりするような、現実にハッとするような歌に結構ドキドキします。
 あんな流暢にギター弾けるようになりたいよ。


 そして恥骨さん。

 非常に千鳥足な演奏をするギターに、頑張ってついていこうとするドラム。
 左のヒトのキャラも相まって、非常に面白かったなぁ。
 なかなか無いな、こういうの。


 最後は夜の蝶々さん。

 昭和歌謡曲的な?ノリの勢いのある演奏でした。
 スゲー上手かったですが、他が弾き語りだった所為か、耳がびっくりしました。


 晩御飯はそのままBUSHBASHで。

 ほうれん草のグリーンカレー
 タイカレーベースなので、食べれるヒトを選びそうですが、個人的には最高に美味しかったです。
 ジャガイモが美味しかったな。