sox diary

sox diary

昂ぶらないぜ精神、跳ね上がらないぜ鼓動。


 テンションが上がらないですね、何やっても。
 いや、さっき裁縫やったときはちょっと楽しかったかな。
 職場でも、全体が上手くいくようにってのは心がけてますが。
 あんまり考えすぎると、また前みたいに病気になるから、気にしないようにしますけどね。
 もっと感情に富んだ人間になりたい。


 この日は仕事でした。
 自分の現場はあんまりにも暇だったのと、同じ会社のほかの建物の現場が忙しいという情報が入ってきたので、お昼過ぎからそこの手伝いに10人くらいで派遣されて来ました。
 やったことのない作業をするのはやっぱり神経使いますが、何とか乗り越えて終了。
 仕事後はメガネと合流し、京成西船の近くにあるスゲー小さいお菓子屋さんでスコーンを購入。
 その後解散。
 帰宅してから、明日のライブの為に小岩のスタジオに楽器を預けようと思っていたのですが、楽器預かりは普段利用しているお客様に限るとのことだったので、断念。
 そうすると明日仕事後ライブ出演ていうのが出来ないと。
 なので上司に相談して明日仕事を休むことにしました。
 はー。


 晩御飯は適当に炒飯を作りました。
 んで寝る前に裁縫。
 長年愛用しているジーンズが痛んできたんで、補修。

 補修前。
 バックポケットのふちの生地が痛んできました。

 補修後。
 縫い目がぐにゃぐにゃだし、長さも均一じゃないですが。
 もっと器用になりたいぜ。

 あとフロントポケットの内側が破れたので、補修。
 画がわかりづらいな。