sox diary

sox diary

眠過ぎforever。


 眠いですね。
 左目が充血しているのはその所為かな。
 右目は何故か平気だけど。
 帰宅してから晩御飯作るまでに一旦寝てしまうんですが、それもあって夜寝れないからちょっと夜更かししてしまうんですが。
 駄目ですか、そうですか。


 この日は仕事でした。
 月曜日木曜日は基本忙しいんですけどね、まぁきつくは無かったなぁ。
 やりたいことも少しは出来たし。
 全く出来ないときもありますからねぇ。


 仕事後は最寄のローソンで明治エッセルスーパーカップマロンを購入。
 帰宅して炊飯始めてちょっとベッドに横になったら2〜3時間位経過してました。
 晩御飯はちゃちゃっと炒飯作って食べましたよ。
 そのあとデザート

 明治エッセルスーパーカップマロンでした。
 栗のつぶつぶが入って美味しかったです。
 でもやっぱりチョコミントが食べたいなぁ。


 水曜日は小岩BUSHBASHでライブします。
 是非観に来なさい。
 出番は19:30、一番手です。
 仕事の都合で火曜日にBUSHBASHの近くのスタジオに楽器を預けておきたいんですが、火曜日の天気は悪いんだよな…。
 ううう。


 今日の動画

The Shinsで"Port Of Morrow"。
 これまたシアトルコーヒー屋さんのstarbacks主催のショーを、シアトルラジオ局のKEXPが動画配布。
 イイですね、そうゆう働きかけとか。
 そしてインディー老舗のThe Shins、素晴らしい演奏。
 声がたまんないな。