sox diary

sox diary

いろいろやんなきゃいけないのに。


 全部後回しにしている感があります。
 臭いものに蓋、的なね。
 どんどん進めなきゃなぁ。


 朝は仮面ライダーウィザードを観ました。
 ボコボコにやられてましたね。
 そしてもう新しいフォームが。
 その後はバンド練習へ。
 新京成習志野駅から20分程歩いて、練習スタジオへ。
 普段の練習以外にも、ちゃんと録音してみたり。
 練習後は、北習志野商店街の端っこの中華料理50番で、田舎らーめん食べました。
 らーめんにホイコーロー乗せました、って感じのメニュー。


 練習後はメガネと最寄のマルエツへ。
 米5kgとか新しい皿とか買いました。
 ずっとヒビの入ったカレー皿使っていたのでね。
 んで自炊した後解散。


 今日の動画

 The Shinsで"Kissing the Lipless"。
 シアトルのラジオ局による、シアトル発のコーヒー屋、スターバックスpresentsのショーの動画。
 アメリカのインディーロックバンドの中でもベテランなだけあって、安定した演奏を魅せてくれますねぇ。
 歌声も雰囲気も美しい。。。