sox diary

sox diary

色々食ったり。


 朝は適当に過ごしたり、メガネのお兄様に会ったり。
 この度は色々有り難うございました。
 お昼ご飯には、遂に一平ちゃんショートケーキ味を食しましたよ。

 ソースをかけ始めると漂う甘い香り。
 甘めの飯だと思えば別に不味い事もないですな。
 苺の干物がフルーティで良かったです。
 amazonの箱買いだと194円/1食で、そこまで安いわけじゃないんだよなぁ。


 午後は京成大久保の病院に行って、帰りに駅前の団子屋で牡丹餅を購入。
 バスが来るまでに食べました。
 帰宅して晩御飯食べた後は、スクエニのサガ・スカーレットグレイスの発売前実況生放送を視聴。
 実況者には大して興味がないんだよなぁと思いつつ、おやつにエッセルスーパーカップのマロン味を食べました。

 粒々マロンも入っていて、食べ応え抜群ですな。
 御馳走様。