sox diary

sox diary

やっと忙しくなってきた。


 soxではリズムパートのヒトを募集しております。
 あと、11/16ライブは、田嶋寛記さん(from hanot)、yamamiさん(from after the greenroom)、恋はもうもくさん、霜山亮さん、NOOさんとやります。
 出番は4番目の8時頃ですかね。
 予約で1,000円プラスドリンク一杯です。
 お待ちしております。
 毎日告知みたいの入れてすいませんね。
 ウザイかも知れませんが、許してくださいー。
 年末は仕事がクソ忙しくなるんですが、早くもその兆しが。
 残業で稼ぐぞー。


 この日は仕事でした。
 仕事は他所が全然順調じゃなかったですね。
 凄くテコ入れしたくなるんですけど、自分のところのこともあるんで、極めて微妙なところ。
 結構残業して終了。


 仕事後は、メガネがロッピーで「俺の屍を越えてゆけ」というPSPのゲームを買うのに付き合った後は、JR西船橋京成西船の間にあるつけ麺屋、「麺屋あらき外伝」に行ってきました。
 つけ麺大盛りをあつ盛りでオーダーしました。
 周りでは、つけ麺のつけダレが終盤で冷めてしまって悲しい、という意見を良く聞くので、あつ盛りとかあつ麺とかいえば、茹で立てで冷やさないで盛ってくれると思いますよ。
 冬はそのほうが良いかもね。


 それから帰宅。
 大して何も出来ず就寝。