sox diary

sox diary

もうちょいで新年度ですね。


 仕事や学業で新しいステップを踏むヒトも多いことでしょう。
 何かと環境が変わることに対して、期待と緊張が入り混じったりもするんでしょう。
 でも、結局なるようにしかならないし、過ぎたるは及ばざるが如しってことで、無難に来年度もやっていこうと思います。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらずわけ分からんような、分かるような。
 順番に片付ける他ないと思うので、しっかりと着実に。
 応援残業だったのですが、途中から鼻水が止まらず。
 風邪ですか?


 仕事後はマルエツでジャガイモとかを買ってきて、カレーを作りました。
 相変わらず鼻水は止まらないし、喉にからんで痛かったり。
 カレーの具はかぼちゃとジャガイモとホウレン草と玉葱と七味唐辛子です。
 今度豆乳もいれちゃおうかな。
 ほんで夜遅くまでロマサガしたりして就寝。