sox diary

sox diary

2011年の1月の最後の日記。


 もうこれで2011年の1月とはオサラバですね。
 そして2月はじめましてですな。
 だからってどうでもイイですが。
 光陰矢のごとし。


 この日は仕事でした。
 やることは非常にあったのに、終わり間際で邪魔が入って疲れました。
 ちょっと疲れましたね。


 仕事後はマルエツに食材を買いに行き、普通に帰宅。
 晩御飯はカレーを作ることにしました。
 カレーを作るのは人生で2回目で、独り暮らしの飯といったらカレーらしいですが、あんまり作るのは得意じゃないです。
 とりあえず1回目は水が多すぎてあまり美味しくなかったし、今回も水多すぎたかと思ったのですが、煮込んでいるうちにどうにかなりました。
 具はカボチャと玉葱とホウレン草と少々のにんにくだけでしたが、普通に美味しかったです。


 その後、新曲録音終了。
 もっと詰め込んでも良かったけど、今回はシンプルに。
 サイトやmyspaceにまだupはしてません。
 そのうちしよう。
 とりあえずこけし改めすずめにデモっぽいのを焼いて、郵送する準備をしました。


 後は、FFTをずーっとやっていたのですが、ディープダンジョンもクリアしました。
 ジョブ全マスターとか、ドーピング訓練とかしてもイイし、やりこみプレイとかいう道もあるんでしょうけど、そんなにやる気が無いので、他のゲームに手を出そうかと思います。
 伝説のオウガバトルとかサガフロンティアとかまだ途中だし。


 今日の動画

 たまたま見かけただけですが、凄い良かったので。