sox diary

sox diary

2011年の2月の始まり。


 とうとう始まってしまいましたね2011年の2月。
 月日が経つのは早いなぁ。
 何にもできてないや。


 この日は仕事でした。
 もうイライラして大変でしたが、何とか乗り切りました。
 キレ過ぎないよう気をつけよう。
 今日はキレなかったけれども。


 仕事後はメガネ女子船橋のカフェナードでお茶しました。
 アップルパイすげー美味かったな。
 価格も126円で良心的。


 帰宅してからは昨日作ったカレーを暖めて晩御飯とし、それ以外は適当に過ごしていましたよ。
 FFTもうイイので、サガフロンティアの続きをやることにしました。
 途中までやっていたゲームの続きって、思い出すの難しいんだよねー。