sox diary

sox diary

特に何もしてないです。


 何かしなければなぁと思うんですが、まだ正月のダラダラモードからシフトできてないですねぇ。
 キッチンの換気扇フードの脂汚れを落としたりとかはしましたが。
 あとスクエニブレイブリーデフォルトFTSのDL版を購入しましたが、オリジナルの方はまだ隠し要素のやり残しがあって、まだ終わらせられないという。


 この日は仕事でした。
 年末年始や年度末に向けて、会社内のいろんな話が入ってきたりこなかったりします。
 直接自分に言われない事は、会社的にも知られたくないのだろうから、わざわざ気にしないのですが、会社内にはやっぱり噂好きなヒトもいますからねぇ。
 人間て面倒くさい。


 仕事後は船橋のカフェナードでお茶。
 ここは15日で閉店してしまうんですねぇ。

 ミルクティーチョコクロワッサンと豆乳バナナジュース。
 豆乳バナナジュースには、苦手なイチジクとプルーンが入ってまして、克服できるかなぁと思ったけどやっぱり苦手でした。
 帰宅して晩御飯はパスタ。
 昨日は外食してパスタだったのに、今日は自炊でパスタ。