sox diary

sox diary

何回お茶すりゃ気がすむんだ。


 あんまり音楽関係のことを書いていない気がしますね。
 日記の今日の動画コーナーくらいでしか、音楽の話をしていないですねぇ。
 夜中に超小さい音で練習したりしてます。
 あと新しい曲も考えようとしたりしていますね。
 録音とかも進めないとなぁ。


 この日は仕事でした。
 しばらくは忙しくならないのか、この日は平和に終わりました。
 定時で終了で、また船橋のカフェナードに行って来ました。

 コロッケパンにミルクティーチョコスコーンと珈琲。
 15日に閉店してしまうという事で、何度も行っているんですが、行き過ぎですかね。
 12月は忙しすぎて全然いけなかったのよねぇ。