sox diary

sox diary

若干足の指が霜焼け気味。


 中学高校の頃は冬になると毎年足の指が霜焼けでした。
 手の指も霜焼けになっていたなぁ。
 大人になってから何故か全然ならなくなってましたが、ここ最近、ちょっと腫れぼったい感じがするわけです。
 足の指が。
 昔から裸足主義だから、ならない方がおかしいとは思っていましたが。


 この日は仕事でした。
 午前中は自分のところやって、午後はお手伝い。
 まあまあでしたかね。


 仕事後はマルエツで玉葱と、マルエツ併設ベーカリーでお買い得パンを買って、パン食いながら帰宅。
 カレーを作って食べた後、サガフロしながらダラダラしてました。
 んで眠くなったので23時頃に、もう床に着きました。
 ボクにしては早い。


 今日の動画。 

 Built to spillの"Time Trap"のライブ映像。
 "keep it like a secret"っていうアルバムからの一曲。
 控えめだな。