sox diary

sox diary

gdgd酷い絶好調。


 gdgdっぷりが酷いです。
 自分があらゆることに対してやる気があるようには思えないし、そんな自分に嫌気もさす。
 周りに対する興味も下がってしまっているんじゃないか。


 この日は仕事でした。
 何か無駄にテンション上がってしまって、自分に疲れました。
 ちょっとうるさくてすいませんでした。
 仕事自体は順調だったんじゃないかな。


 仕事後は、近所の和菓子兼惣菜屋さんで恵方巻売っていたので、買って帰宅して食べてみました。
 特別美味しいわけではないなぁと思ったうえに、黙って食べなければいけないのを知らずに、喋りまくりながら食べてしまいました。
 生まれて初めて食べたけど、大して感動せず。
 450円の割には結構大きかったのでイイのかな。
 その後は自炊カレーを晩御飯で食べ、サガフロして遊んで睡眠でした。
 あー。