sox diary

sox diary

小岩BUSHBASHで"NUSPRAY"の日。


 頑張ってません。
 やる気がなくて駄目ですね。
 自分のいいところが思いつかない。


 この日は仕事でした。
 仕事は忙しくは無いんですが、来週のことを考えるといろいろキツイ。
 とはいえ、今日はライブの出演が決まっていたので、早上がり。
 すいませんでした。


 仕事後は一旦帰宅して楽器を取りに行き、小岩へ移動。
 というわけでライブ開始。
 まず堤健太郎さんが演奏。
 ギターうめーな。
 んで次自分。
 酔いすぎていろいろ酷かったですが、まぁ何とかなったんですかね。
 そしてbokuzenさん。
 声量凄いな。
 最後佐藤一輝さん(from 60 miles an hour)。
 以前にまして自然に入ってくる感じになったかと思います(何様だ)。
 晩御飯はBUSHBASHぺペロンチーノ。
 あと観に来てくれた石黒君と、5/20の軽い打ち合わせ。


 それから帰宅。
 ワッペンつけたりして寝ました。