sox diary

sox diary

歯医者で凹んだ日の日記ですね。


 大して記憶がありませんが。
 いろんなヒトと連絡とってて、頭がこんがらがるんですよ。
 あとお金が欲しいですね。
 おかねほしい


 この日は仕事でした。
 普通に忙しかったです。
 ボクなりに頑張ったつもりですが。


 仕事後は、雪が降っている中、歯医者へ行きました。
 12月の時点で定期健診のお知らせが着ていたんですが、繁忙期なので行けず、そのままずっと1月も放置していたと言う。
 んでやっと来た訳ですが、いざ診てもらったら大きい虫歯が発見されたようです。
 別に痛くは無かったんですが、神経を取る羽目になりまして。
 もう殆どの歯は治療跡があって、大変悲しいです。
 そんなに歯を邪険に扱っているつもりはないんですが、どうも駄目ですね。
 悲しい。


 帰宅してから適当なうどん作って晩御飯。
 裁縫をしてましたが、一回は成功しましたがもう一回はうまくいかず途中で断念。
 悲しい。


 今日の動画

 LITTLE SCREAMで、"Canons"と"Heron and the Fox"の二本立て。
 いやぁ素朴ながら独創性もあって、こんなにも感情に訴えかけるのは素晴らしいですね。
 普通にamazonで売っていたので、CD買いました。