sox diary

sox diary

日曜日の日記。


 相変わらずテンション低いですね。
 なんかもっとアレしたいですよ。
 でも、基本やる気ないからなぁ。
 あぁ早く詩を書かなきゃ。


 この日は休みでした。
 ダラダラしすぎて、朝は仮面ライダーフォーゼ見逃しました。
 それから風呂入ったり洗濯したり、ガンプラちょっとだけいじったり。
 昼飯に商店街のらーめん処まるはへ行き、G郎らーめんなるものを食べて来ました。
 野菜がたっぷり乗っていて、にんにくもついていて、やっぱりあのお店を意識しているんだと思いますが、やたら美味しかったです。
 それからマルエツで買い物。
 

 帰宅してから部屋を掃除。
 そして部屋にある漫画19冊をブックオフに持ち込み、340円にしてきました。
 まぁそんなもんだろう。
 また帰宅してから録音でもやろうと思ったのですが、ableton live5が上手く動作してくれません。
 前回「手の鳴る方へ」を録った時は、全く問題なかったのになぁ。
 まぁ実際windows7で、ableton live5がちゃんと動作するかは謎ですね。
 それに今の今までこのPCが64bitだと思ってたけど、もしかして違うかも。


 晩御飯は適当豆腐炒飯。
 昼のらーめんで胃もたれを起こして、あまり食が進みませんでした。
 食後は頑張ってレナス2を進めました。
 んでクリア。
 長かったなぁ。
 というわけで次は「トルネコの大冒険 不思議のダンジョン」を始めてみます。
 つうわけで就寝。