sox diary

sox diary

月曜日の日記。


 眠いです。
 寝不足かな。


 この日は仕事でした。
 結構いろいろ立て込んでる中で、出勤できないヒトがなかなかいたりして、厳しい状況に。
 まぁしょうがあるまいよ。
 というわけで21日の火曜日休んで実家変える予定だったんですが、予定変更で21日は出勤に。
 そのお陰で大分進められましたけどね。


 仕事後は外食しようと思ったんですが、勿体無いので帰宅。
 自宅でマヨネーズ納豆うどん食べてました。
 粗食。
 日曜日でレナス2をクリアし、トルネコの大冒険不思議のダンジョンを始めました。
 ちょっと不思議なダンジョンでは3〜4回くらいのトライでクリアしましたが、不思議のダンジョン1回目でドラゴンキラーとドラゴンシールドを手に入れ、鉄の金庫(倉庫が無くてまだ持ち帰り出来ないんですね)まで入手して帰宅したりとか出来ました。
 その次のトライで1Fで瞬殺されたりしましたが。
 んで就寝。


 今日の動画

 Little Screamで"The Lamb"の公式MV。
 ちょっと前の紹介に引き続き、Little Screamの動画です。
 カナダのアーティストということで、アメリカとはまた違った、不思議なフワフワした感じがありますね。
 心地よい。