sox diary

sox diary

火曜日の日記。


 何かといろいろやりたいことがあるので、寝不足になりがちですね。
 ガンプラ作ったり、トルネコしたり。
 お弁当の準備したり、アニメ観たり。
 そういえば火曜日はアニマックスでペルソナ4の3話見忘れましたね。
 困ったな。
 ていうか歌詞書かなきゃいけないんだけどね。


 この日は仕事でした。
 仕事は相変わらず忙しくて、アレやってコレやって次アレ準備して、と脳味噌をフル活動。
 いろんなヒトと頑張って、順調に進んでるとは思いますが。


 仕事後は、同僚のヒトと、京成大久保商店街の外れのまんぷく食堂で晩御飯。
 ボクは麻婆豆腐鉄板麺定食を頼み、御飯2杯食べました。
 んで帰宅していろいろやろうと思ったのですが、気付いたら寝てましたよ。
 本当にいつ寝たんだか分からないんだよなー。