sox diary

sox diary

バレンタインデーの日記。


 ボクの認識では、女子が近しいヒトなどにチョコをあげたりあげなかったりする、という日ですが。
 チョコは大好きです。
 でもあんまりイイ思い出はないですね。


 この日は仕事でした。
 確か他所の現場の作業を、また他所の現場ができるようにする、下地作りの続きでした。
 大体の振れ幅があっても、対応できるようなルール作りとかいろいろ頭を悩ませますが。
 うーむ。
 残業して終了。


 仕事後はメガネと一緒に船橋ビックカメラへ。
 メガネはゲーム買ってました。
 その後シャポーへ。
 メガネは家族にチョコ買ってました。
 んで100円ローソンに寄って、食材をいろいろ購入して帰宅。
 晩御飯はにゅう麺を適当に。
 アニマックスでペルソナ4を鑑賞。
 他にも青の祓魔師とか、東のエデンとか、はじめの一歩とか、ベルセルクとか。
 ガンプラ作りもちょっと進めた筈。


 今日の動画

 Dawesで"A Little Bit of Everything"。
 89.3 The Currentが届けるライブチャンネルからの動画。
 全然知らないですが、とても雰囲気が良かったので。
 アメリカのミネアポリスからのラジオらしいです。