sox diary

sox diary

月曜日の日記。


 2/18の土曜日に、小岩BUSHBASHでライブします。
 詳細はまだ分からないので、何時頃出演とかは分かりませんが。
 お暇な方は是非どうぞ。


 この日は仕事でした。
 仕事は何だったけな。
 お隣の現場に、反対のお隣の仕事を教えてましたね。
 いやボクバイトなんですが。
 バイトリーダーでもないんですが。
 まぁまぁうまくいったからいいや。


 仕事後はマルエツによって、玄米5kgと、たらの芽天ぷら3割引を購入。
 帰宅してからはシチュー丼食べたり、裁縫したり、メガネの作ったチーズケーキを食べたりしました。
 んでガンプラ作りかな。
 シールド作ろうとしたけど進まず。
 あとデカール貼りもやってまして、腕は終わり。
 ていうか、RGの説明書ないので、どこにどれを貼ったらイイのかいまいち分からない。
 んで就寝。