sox diary

sox diary

金曜日の日記。


 最近はトルネコの大冒険不思議のダンジョンのやり過ぎで、眠いですね。
 睡眠時間が平均5を下回っていそうな気がする。
 寝不足ですなー。


 この日は仕事でした。
 いろいろやりましたかね。
 他のフロアからの応援の扱いが大変でしたが。
 頑張れ。


 仕事後はちょっと船橋イトーヨーカドーへ。
 いろいろ買い物に付き合った後、アイス食べました。

 小さい頃は結構17アイス食べましたが、最近は滅法食べてませんでした。
 久々に食べると美味い!


 その後近所の100円ローソンで買い物。
 帰宅してから、買ってきたレトルトカレーで晩御飯。
 105円で野菜のレトルトカレーとか、かなり安上がりだなー。
 最近野菜高いしな。
 あとはやっぱりガンプラとかトルネコやって寝ました。
 ふー。