sox diary

sox diary

土曜日の日記。


 予定を立てるって難しいですね。
 プライベートの予定なので、上手くいかなかったところでどうにでもなりますが、あのヒトのこともこのヒトのことも、といろいろ考えているうちに辻褄の合わない予定を立ててしまったり。
 欲張りすぎなんですかねー。


 この日は仕事でした。
 朝から最後まで、ほぼ頑張りませんでした。
 こんなダラダラやってすいません。
 給料泥棒だな。


 仕事後は帰宅。
 メガネと合流してからマルエツでお買い物。
 そしてまた帰宅してから調理。
 なんちゃらのキッシュ的なものをほぼ作ってもらいました。
 美味しかった。
 あと食後のおやつ。

 ミスドが100円セールやっていたので、買ってきてしまいました。
 あとはゲームしたり動画観たりして就寝。