sox diary

sox diary

最近は毎日の様に変な時間に寝て、変な時間に目が醒めて、また寝ている。


 というわけで、やる気が感じられません。
 もっとちゃんとやらなきゃいけないことが沢山あるのにねぇ。
 とりあえずフライヤーに関しては、メガネがスキャナを持っているらしいので、原稿を預けてファイル作りをお願いする事に。
 がんばらねぇと。


 この日は仕事でした。
 土曜日は人数少ないわけですが。
 そもそも作業指示自体も少ないですけどね。
 んで定時で終了。
 今日もやりたいこと全部は出来なかったなぁ。


 仕事後は船橋にて、ファミマとかうろうろ。
 サンマルクカフェにも行って来ました。

 アンデスの塩大福チョコクロってのとコーヒーとか。
 やっぱり美味しいなぁ。
 船橋サンマルクカフェは、JR船橋駅地下のシャポーと、北口のプラウドタワーの2店舗ありますが、北口の方が狭いけど席が空いていて、落ち着ける雰囲気で好きです。
 地下は常に混んでいて、ヒトの行き来も激しいから、ちょっと苦手。
 帰宅前に最寄のマルエツに寄って、お買い得パンとバナナと飲み物買って帰宅。
 晩御飯はお買い得パンで済ましてしまいました。
 食べ終わったらいつの間にか寝てた。