sox diary

sox diary

凄く眠い。


 気付いたら1〜2時まで起きている事が多いです。
 その前の晩御飯前後で1〜2時間いつの間にか寝てる事も多いですが。
 ただこの日の夜はフライヤー作りを進めていたので、やはり寝不足。
 まだ完成していない、ていうかスキャナでPCに取り込んでレイアウトを整えようと思っていたら、今使っているPCが持っているスキャナに対応していないという。
 32bitとか64bitとか、面倒臭い。


 この日は仕事。
 ウチの会社は、関東に2箇所建物を持っているのですが、いつも通勤している建物とは別の方が、結構忙しいという事で朝から作業の手伝いに行って来ました。
 手伝いした甲斐があったのか、定時で終了…と思いきや、いつも通勤している方の建物の、ボクが以前いた他所の現場が残業ですって。
 おいおいどうなってんだと思いつつも、手伝いは要らないらしいので、結局定時で退勤。
 100円ローソンと普通のローソン、両方寄って帰宅。
 相変わらず食いたいもの食ってますね。
 晩御飯は100円ローソンで買ってきた20円引きマカロニサラダと、ヤムヤムラーメンライスイカレー味。
 食後一旦気絶してから、午前2時くらいまでフライヤー作り。
 前述の通り、スキャナが使えねーどうしよう。


 今日の動画

 Patrick Watsonで、"A Take Away Show"での演奏。
 あーやっぱりこういうの楽しそう。
 許可とかいろいろ大変なんだろうけどね。
 音作りとかもね。