sox diary

sox diary

頑張るってのは何か。


 既に最善を尽くしてるヒトにとって、「頑張ってね」は言ってはいけないのでしょうか。
 これ以上どう頑張れというのだ、という話になるのですかね。
 ボクは「頑張ってね」と言われても、「いや頑張らないけどね」と返す事が多いですね。
 集中しすぎると周りが見えなくなるし、ここぞという時に疲れて何も出来なくならないように、抑えておくというか。
 常にそうしているんであれば、逆にそれは生産性低いですけど。


 この日は仕事でした。
 仕事はまぁ忙しかったですが、水曜のほうがしんどかったですかね。
 ちょっと今月も予算的に厳しいなぁ。
 仕事後は津田沼に向かいました。
 まずいっつも行く古着屋nakedに行って来て、店長の島田さんといろいろ話した後、Tシャツ一枚買いました。
 その次はモリシアアニメイトへ行き、何か買わなきゃなぁと思って、青の祓魔師のキャラ占いを購入。
 それから津田沼PARCOのオムライスのお店、ラケルで晩御飯。
 オクラと長芋の和風オムライスか何かを食べたのだと思います。
 後デザートにパフェ。

 キャラメルチーズパフェって名前だったかな。
 帰宅してからはいつの間にか寝ていて、気付いたら夜2時とかでした。