sox diary

sox diary

ちゃんと家族の時間。

そういう時間がとれたかと思っていますが、どうだったんでしょう。

朝は何とか起きて、ちょっと休ませてもらいましたが、風呂入って出かける準備。

子とメガネは散歩へ行くところで、ボクは自転車に乗ってカットオンリークラブへ向かいました。

カットオンリークラブでの散髪は順調に進み、猿のような頭になりました。

帰宅して昼食を摂ったら、津田沼へ家族でお出かけ。

メガネは郵便局へ行き、子とボクはモリシアで適当に遊び、合流したら津田沼PARCOへ移動。

西松屋で子の買い物をして、ラケルでお茶。

f:id:minel:20200103225655j:plain

贅沢し過ぎましたね。

無印でも買い物して、帰路に着きましたが子が結構疲れてしまったので抱っこしまくり。

疲れるけど、嬉しいですね。