sox diary

sox diary

PS4のリモートプレイ。

この日は休み。

何か頭痛がちらほらしているので、ゴロゴロしながら過ごしました。

f:id:minel:20211207005303j:plain

お昼御飯は自作超適当グリーンカレーラーメン。

辛くて美味かったです。

御馳走様でした。

 

午後は子とメガネとおやつを食べた後、散髪の為にカットオンリークラブへ。

自転車に乗って陸橋を越え、到着しまして呼ばれるのを待っていましたが、今回はちょいちょい名簿に名前を書いた出戻りの方が多く、なかなか順番が回って来ませんでした。

PS Vitaを持ってきていたので、カットオンリークラブのフリーWi-Fiを利用してリモートプレイを試みました。

無事自宅のPS4とリンクされ、散髪呼ばれるまでロマサガ3のプレイを堪能する事が出来ましたね。

PS Vitaの生産は結構前に終了してしまいましたが、Wi-Fi下にてPS4をリモートプレイできるっちゅうのは、プレイバリューとして決して低くはないと思います。

gigazine.net

ポケットWi-Fiとか持っていたら、もっと有効活用できそうな気がします。

髪の毛はかなりすっきりしました。

カットオンリークラブ様有難う御座います。