sox diary

sox diary

シフト作りと散髪とネパールカレー。

もう仕事中にシフト作りとかやっている暇がないので、シフト作りは持ち帰りです。

で久々の休みに髪の毛切ろうという事でカットオンリークラブに行ってきまして、パソコン持って行って待ち時間の間にwi-fi使ってシフト作り。

カットオンリークラブのwi-fiのパスは、coc-0001とお店に掲示されています。

1時間半ほど待ちだったので、シフト1件目はほぼ完成。

そして物凄い眠気で散髪開始。

途中で2~3回気を失いました。

 

散髪終了後でさっぱりした後は、近所のネパールカレー屋へ。

f:id:minel:20190424130403j:plain

メガネはその日のカレー、ボクはキーマカレー、あとナン3枚買って帰りました。

そういやネパールって豚肉食べるのイイんだっけ?

どこのお店行ってもキーマあるけど、確か不浄を理由に食べないと思いましたが、調べるとカーストによるみたいですね。

日本向けの商売ってことかしら。

帰宅してお昼ご飯。

大人はそれぞれのカレーで、子はアンパンマンカレーとナン。

こっちが引くくらいナンをガツガツ食べる子。

大人のカレーを付けたナンもちょっとあげてみましたが、普通に食べてますねどうしよう。

食後も子は数回「ナン美味しかったねー!カレーも美味しかったねー!」と喋ってました。

昼寝して起きて近所のベーカリーへ。

普段はメガネの女性店員さんと製造の男性の2人しかいないのですが、今日は若い女の子が店員修行中でした。

パン買って子とメガネが公園に行くので別れて、帰宅してまたシフト作り2件目。

金くれー。