sox diary

sox diary

終業式と散髪。

この日は子の幼稚園の終業式でした。

午前中でお終いで帰宅したので、適当炒飯を作って皆で食べました。

明日幼稚園でちょっとイベントを済ませたら、夏休み。

しばらくずっとおやすみだから、たまにはどっかにお出かけしたりしましょうね。

 

お昼御飯後は昼寝してしまったので、近くのカットオンリークラブへ散髪。

カットオンリークラブは予約なしで、記名したら順番待ちになるのですが、外出するか否かを確認されます。

んでかなり多くの方が記名しているので想定上の待ち時間はかなり長くなるのですが、実際外出して戻ってこない方が多いので、店内で普通に待っていれば早めに名前を呼ばれて切って頂けるのです。

スタンプカードに前回の調髪記録があるので、それを基に散髪オーダー。

三池さん有難う御座いました。

帰りに近くのアコレで一服。

アコレとBig-A経営統合していたのですね。

やっている事は大体同じだからイイのか。