sox diary

sox diary

休みを頂きましたので。

色々しました。

取り敢えず方々に減産の連絡。

午前中はちょっと子と双六したりして遊んだ後、仮眠をとらせてもらいました。

お昼御飯はスパゲティ。

有難う御座いますメガネ。

 

食後は伸びすぎた髪の毛を処理する為、カットオンリークラブへ。

道中、銀行でお金をおろし、郵便局で簡易書留を出し、PUDOでメルカリの商品を出して、アコレで一服してからカットオンリークラブで散髪。

店の前に咲いていた花の名前が、分かりません。

待機中結構出戻りの方が多かったので、持ってきたPS Vitaでロマンシングサガ3のリマスターを進めてました。

散髪はサクッと終わり、帰宅したらまたロマンシングサガ3を進め、遂にクリア。

全主人公でのクリアが完了しましたので、無事トロコンとなりました。

ロマンシングサガ2の方もトロコン。

お疲れ様でした。